しーまブログ 旅行・観光奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年06月18日

台風通過後ナイトツアー

今夜のナイトツアーも楽しいツアーとなりました。
アマミノクロウサギから始まり、色々な奄美固有のカエルたちなど
たくさんの生き物たちに出会う事ができました♪

特大のガラスヒバァやハブも観察&人生初のふれあい体験。
最後に天然ウナギも観察出来て大満足のようでした。
やっぱり大雨の後はウナギいますね。
お客様が、『調理してるの見てみた~い。』と言う事で、以前捕まえて食した写真アップいたします。
台風通過後ナイトツアー
台風通過後ナイトツアー
台風通過後ナイトツアー
台風通過後ナイトツアー
台風通過後ナイトツアー
お客様が楽しんでいただけると、私もテンション上がります♪
『楽しかったー♪ あっという間だったねー』最高の褒め言葉です。ありがとうございました。

【今夜のつぶやき】
雨の日は大好きなのに、ナイトツアーで寂しくなる瞬間があります。
今夜、轢死していたカエルは、オットンガエル・アマミハナサキガエル・リュウキュウカジカガエル・・・
あんなに大きなオットンガエルをどうして見逃すのか・・・
一般の車はハブ獲りの車か?・・・
【生きた化石の棲む神秘の森へジープに乗ってナイトツアー】
奄美ナイトツアーサービス
奄美大島の動物は夜行性が多数!是非一晩はナイトツアーをご利用ください。

【ガイドブックに載っていない秘密のツアー】
奄美ツアーガイド
プライベートビーチで遊ぶ♪ 神秘の森でマイナスイオン浴びまくり♪



Posted by 奄美ナイトツアーサービス at 02:55│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は、とっても楽しいナイトツアーをありがとうございました(^-^)
巨大ハブもスリルがあってドキドキワクワクでした。
子供も、オットンガエル、ハナサキガエル、アカガエルの名前もすっかり覚えちゃいました。
翌日も、ナイトツアーの話題でおお盛り上がりでした。
また、違った季節のナイトツアーにも参加してみたいと思います。
Posted by コバヤシ at 2018年06月18日 20:27
最高のナイトツアーでした!
本当に感動しましたし、御社を選べた事が本当に運が良かったと思いました。また奄美に行く機会がありましたら再度申しこませていただいたいと思います。本当にありがとうございました!
Posted by ピロコ at 2018年06月21日 22:59
コバヤシ様
こちらこそ楽しくツアーをする事ができました。ありがとうございました。
次回は満天の星空とホタルを見に来てください。
お待ちしております。
Posted by 森の案内人森の案内人 at 2018年06月28日 05:03
ピロコ様
楽しんで頂けて私も嬉しく思います。
みなさまに感動が与えられるようなナイトツアーを心がけていきます。
次回もよろしくお願いいたします。
Posted by 森の案内人森の案内人 at 2018年06月28日 05:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風通過後ナイトツアー
    コメント(4)